最終更新日:2019年03月09日
BitMEX(ビットメックス)

この記事ではBitMEXのログイン方法を解説しています。
ログインできないというトラブルの解決方法も紹介。

ログインの手順

ログインフォームを開く

まずはログインフォームを開きましょう。

ログインフォームへ入力

BitMEXログインフォーム

メールアドレス、パスワード、二段階認証のトークン(設定している場合のみ)を入力してログインボタンを押しましょう。
間違いがなければ取引画面へ遷移します。間違っている場合にはエラーメッセージが表示されます。

ログインできない場合

メールアドレスがわからない場合

メールドレスがわからない場合にはログインすることはできません。運営に問い合わせを行ってみましょう。

パスワードがわからない場合

パスワードがわからなくなってしまった場合にはフォームの下にあるリンクからパスワードの再設定を行いましょう。
パスワードの再設定を行うためにはメールアドレスに届くメールを確認できる必要があります。

2段階認証

アプリを消してしまったり、デバイスごとなくなってしまった場合には「2要素デバイスをお忘れですか?」というリンクがあるのでそちらを参照しましょう。

トラブル解決のために

まずはメールアドレス、パスワード、二段階認証のどれが間違っているのかを把握するのが解決への近道です。

BitMEXのログインまとめ

メールアドレスとパスワードだけではなく2段階認証があるとうまくログイン出来ないという人も多いです。ログインできないと何もできないのでトラブルは早く解決したいですね!
以上BitMEXのログインについてでした。