最終更新日:2019年03月09日
BitMEX(ビットメックス)

この記事ではBitMEXの本人確認について解説します。

本人確認不要でトレード可能

BitMEXなら本人確認不要でトレードが可能です。アカウント作成もメールアドレスだけでできるので簡単です。

パスポートを持ってなくても大丈夫!

基本的に海外の仮想通貨取引所は本人確認がパスポートになります。しかし免許証やマイナンバーカードしか持っていないため海外の本人確認に対応できないという人も多いです。
ですが、安心してください!BitMEXならパスポートなしですぐに取引することが可能です。

住所確認のハガキもない

ハガキが届くのを待つ必要もありません。

未成でも可能

日本の取引所の場合には親の承諾書が必要だったり、そもそも未成年の登録ができないのですがBitMEXなら本人確認もないため年齢問わず未成年でも利用することができます。

出金制限もなし

本人確認や住所確認をしないと出金できないということもないので、登録初日から利益を出金することができます。お金を自由に動かせるというのは安心できるポイントの1つですね!

BitMEXは誰でもすぐトレード可能!

BitMEXならパスポートを持っていなくても、未成年でもアカウントの作成ができてすぐにトレード開始できます!
速い人なら1~3分で登録完了!入金を行えばその日のうちからトレードが開始できます。
すぐにトレードができないということはその分チャンスも逃していることになるので、早くガンガン稼いでみましょう!